PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

サギヤマのいっちょ痩せてみっか。

ダイエットこうかいちゅう。目指せ10kg減!(53kg→43kg)


| - | | - | - | - |
痩せたね!
ダイエット始めて2ヵ月。

さっき、初の『痩せたね〜』が聞けました!

職場で毎日顔を合わしているのにもかかわらず。
これは嬉しい。
じゃー2ヵ月くらい会ってない人には急に痩せたように見えるのかしら^^
| - | 12:12 | comments(0) | - | - |
断食
09-02-26_001.jpg
あ、実は今週頭くらいから胃の調子を悪くしてあまりご飯が食べれていませんでした^^;

丸一日水分だけの日もあって、かなりキツかった><

今は大分治りました。

食べられないというのはいけないね。
ちゃんと食べて痩せなきゃ。
ダイエット再開じゃー。
| - | 06:47 | comments(0) | - | - |
48
09-02-27_001.jpg
太もも^^

早くこの数字切りたいなぁ。

と思って最近、夜走ってます。
iPod聴きながらだとスイスイ走れる!
昨日は40分走りました^^
太ももの裏がイイ感じに筋肉痛〜。

| - | 06:43 | comments(0) | - | - |
ウエスト
09-02-23_001.jpg
がばがば^^

ダイエットすると、お腹とおしりと体脂肪から先にするする落ちる。

太ももはガンコ><

でも今朝太ももが48cmになってた!

ダイエットやっててよかった。
| - | 07:14 | comments(0) | - | - |
わんさと(笑)
09-02-22_004.jpg
ダイエットグッズをまとめてかごに入れてみました^^
ゼリーだけでなくコロコロローラーや麺棒もあります。

いや〜。ヤル気出るわ(笑)
| - | 07:11 | comments(0) | - | - |
リラックス!
09-02-22_012.jpg
久々にヘッドスパに行ってきた。

やっぱりイイ!

疲れとかストレスとかかなり減った気がするー。

これからもツキイチでいかねばな^^

| - | 17:08 | comments(0) | - | - |
ガッツなダイエッター。
09-02-22_004.jpg
ドンキでダイエットグッズ購入。

メディキュットとダイエットゼリーとボトルガムとダイエットビスケットとコントレックス☆


気付いたらかごいっぱいダイエットグッズやった(笑)
| - | 16:31 | comments(0) | - | - |
愛用品その1
09-02-22_002.jpg
ファミマ限定0カロリーゼリー。


カロリー0も去ることながら、とにかくウマイ!
プルプルの蒟蒻ゼリーと歯応えも楽しめる寒天ゼリーの2層になってて、1個でかなりお腹満足^^

お通じもよくなるし、おすすめだよー。
| - | 09:42 | comments(0) | - | - |
ミルメーク。
09-02-22_001.jpg
フルメーク。完成。

といってもメイク時間はいつも10分くらい。

仕事行くときはもっと軽くて、ファンデとマスカラと眉毛だけ^^

今日アイブロウを家に忘れたので眉毛はアイシャドウで描きました\(^o^)/



なんとかなるもんだな。
| - | 09:23 | comments(0) | - | - |
まさかの47.3kg・20%!
09-02-21_001.jpg
めっさ減ってる〜^^

生理前やのにすげぃ。


朝食はいつもこんな感じ。

☆バナナ
☆きな粉がけヨーグルト
☆オールブラン
☆ミロ
☆ロールパン
☆丸ぼうろ

あと、コーヒーとかお菓子とか好きなものを好きなだけ。

その代わり、夜は軽め。
サラダや豆腐や汁物を先に食べて、メインディッシュは最後に手のひらに乗るくらいの量食べます。

腹8分目以下に押さえます^^

その後はなにも食べない。
どうしてもお腹空いたらガムか、カロリー0のゼリー。
| - | 07:32 | comments(0) | - | - |